

|- | - | -
久々に
あぁ、現実よ

もう一度
あの華々しい夢の時間に戻しておくれ。

来年まで長いぞ〜(>o<)
|- | comments(1) | trackbacks(0)
ニノミヤデータ
(>_<)いや〜!!

何でかなぁ〜

朝WSでニノミヤさん流れたよ。

録画してないっつーの!

で、

激しく同意するワードの結果

考古学者!?

へぇ〜 

ま、ニノなら何でもいいや (^。^;)

来週の(木)の録画は予約完了!!

つうか

o(^o^)o 久々のカズナリ祭りだ♪








|- | comments(0) | trackbacks(0)
今頃…
日常が戻ってきたなぁ…

何してる? にの。

(^。^;) イタタッ〜なのは わかってるの。

でも

一年ぶりに見たにのは相変わらず可愛くて色っぽかった。

やっぱり にのが好き。


|- | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりに
(^。^;)ブログの更新です。

昨日は嵐友さんに救済され
諦めていたポプコンに参戦する事ができました!

感謝感激雨嵐 

(*´▽`*) 楽しかったなぁ

初顔合わせの嵐友さんともメールのやりとりしていたから
全く違和感なくすぐに意気投合し、
幸せな時間を過ごしました。

何かね

私は嵐の事となると子供!?になってしまう様で
無茶苦茶はしゃいだかな(^。^;)

普段の私を知る人が見たら
お口あんぐりするかも(笑)

だって…
にのが素敵すぎなんだもん(≧∇≦*)

また一年これで頑張れます!

嵐友さんとの出会いに感謝
こんな私だけどまた一緒に参戦しようね♪














|- | comments(2) | trackbacks(0)
(゜◇゜)ガーン
何がって 落選祭りですわ。

どんだけ25日のメールを待ってたと思うの?

しかもスマホに替えてから
開いたらすぐ用件が見えてしまうもんだから
いきなり平手打ちされた気分だわ。

ま、今回は落選だと思ってた(>_< )

だから以前ほどは悔しくない。

次のライブまで
また無心で働くわ(^。^)y-゜゜゜

しかし長いな〜



|- | comments(2) | trackbacks(0)
今年も♪
3年連続ですね! 紅白の司会ヽ(^0^)ノ

いや、

司会じゃなくても出場だけで
ワタクシは満足なんですけどね♪

だって

お腹いっぱいだもん (^。^;)

という事は… 

今年も大晦日は休み希望を出さなくては!

|- | comments(0) | trackbacks(0)
改めて嵐フェス
WS録画を深夜にリピッてたら
自然に体が動きだしちゃって怪しい人になった。

私ね、
『ステゴー』に弱いんだ (^_^;)

ははは♪ (←まだ怪しい)


しかしさぁ 

シングルの1位は予想外だったわ。

以下の曲は
なるほどオーソドックスにチョイスしてきたなって納得なんだけど
1位は「え!?そうなの」って思っちゃった。

いや、聴きたい(観たい)の気持ちはわかるんだけどドームでもいいんじゃね?

新しい曲が多いんだもん!
何であんなに悩んでリクエストしたんだろ? (T_T)

の… わりには選びきれずに 
(~。~;)? う〜ん な選択だったけど。

ま、嵐の曲なら結局 全部好き!
(↑何だこのまとめ方)

『still… 』はやっぱえぇ♪





 
|- | comments(2) | trackbacks(0)
嵐フェス
楽しそうだね〜♪

自分は行けなかったけど十分伝わってくる。

DVDが超〜期待しちゃうよ
o(^-^)oワクワク

どうかどうか

ドームは行けます様に! (o゜▽゜)o

|- | comments(2) | trackbacks(0)
24時間お疲れ様
今年は仕事が休みだったから
ヽ(^o^)丿わ~い! ずっと観らる!と思ってたんだけど

何やかんやとやる事があって結局まだよく観てない。(>_<)

最初ははりきってFAXとかしてたんだけどな(^◇^;)

後からたんまり録画をチェックしなくちゃだわ (+。+)

あ、でもね

後半の潤くんの指揮はカッコヨカタ!
熱い男だね、人柄が滲み出てるもの。

未来の自分への手紙はじ~んときた。
私もずっとずっと笑っている彼らを見守って行きたいと思った。

今日を頑張らないと明日はない。





|ワタシゴト | comments(3) | trackbacks(0)
今年も
やってきました。

( ̄▽ ̄) ワタクシの誕生日


もう歳もわかんないや。

で、なんとなく

今年初めてジャニwebでBirthdayメッセージを覗いてみた。

あはは

嵐がお祝いしてくれたわ♪

ちと、

やっつけ仕事みたいな感じだけど嬉しいもんだね。

ファンになってまだ6年
一緒に歳を重ねるぞ!
|ワタシゴト | comments(0) | trackbacks(0)